マンモグラフィ検査のご案内

乳房X線撮影(マンモグラフィ)装置を導入しました。

マンモグラフィとは、乳がんを診断する⽅法のひとつで、乳房専⽤のレントゲン装置です。視触診にマンモグラフィを加えることで、ごく⼩さなガンも早期に発⾒できます。

当院のマンモグラフィ装置について

被検者の⽴場にたって、最⼩限の被ばくで負担の少ない検査を実現したシーメンス社(ドイツ)製のマンモグラフィ装置を導⼊しています。

世界最⼩レベルの低被ばく検査︕

最新のデシタル受像システムを搭載しており、これまでのアナログ⽅式の検査に⽐べて、被ばくが約40%ほど低減できます。

痛みの少ない圧迫機構︕

マンモグラフィ検査では、乳房を圧迫し、薄く平らにして検査を⾏います。圧迫は痛みを伴う場合もありますが、がんの早期発⾒にはとても重要です。
合わせて最適に圧迫を⾏なうしくみを搭載しており、痛みを最⼩限に抑えながら精度の⾼い診断が⾏なえます。

幸野メディカルクリニック 人間ドック・健診直通

診療時間

午前 09:00~12:00
午後 13:00~17:00
  • 受付は診療終了時間の30分前までです。
  • 休診・代診の場合がございますのでお電話にてお確かめのうえご来院ください。
  • ご不明な点についてはお問い合わせください。

ドック・健診時間

午前 08:45~11:30

人間ドックのご予約

当クリニックでは人間ドックや健診のご予約をお電話にて受け付けております。

幸野メディカルクリニック 人間ドック・健診直通

アクセス

小田急線「祖師ケ谷大蔵駅」より徒歩1分。世田谷エリアからのアクセスが非常に便利です。

採用情報

当クリニックでは常勤・パートスタッフを募集しております。

PCサイトに切り替え

All Rights Reserved. Copyright (C) kono medical clinic

スマートフォン向けサイトに切り替える