当院の想い

高齢化社会生活を根本から支えるホームドクター

 当院は、昭和29年12月に幸野病院として発足して以来、昭和32年4月「医療法人社団 幸野病院」への法人化を経て、平成15年7月、有床診療所「幸野メディカルクリニック」に至るまで、一貫して地域に密着した高度な地域医療を提供しております。
専門性の高い一般診療と、21世紀の高齢者社会に向けて在宅療養支援診療所として、細やかな在宅医療、地域医療を支える医療施設です。 大学病院など大病院との病診連携も積極的に行っております。
今後も、専門医による系統的な診断治療と、高齢化社会生活を根本から支えることのできる皆様の身近なホームドクターとして、またセカンドオピニオンとして、さらに質の高い医療提供を目指してまいります。

幸野メディカルクリニック 院長
相良 由佳(旧姓 幸野)

診療時間

午前 09:00~12:00
午後 13:00~17:00
  • 受付は診療終了時間の30分前までです。
  • 休診・代診の場合がございますのでお電話にてお確かめのうえご来院ください。
  • ご不明な点についてはお問い合わせください。

ドック・健診時間

午前 08:45~11:30

人間ドックのご予約

当クリニックでは人間ドックや健診のご予約をお電話にて受け付けております。

幸野メディカルクリニック 人間ドック・健診直通

アクセス

小田急線「祖師ケ谷大蔵駅」より徒歩1分。世田谷エリアからのアクセスが非常に便利です。

採用情報

当クリニックでは常勤・パートスタッフを募集しております。

PCサイトに切り替え

All Rights Reserved. Copyright (C) kono medical clinic

スマートフォン向けサイトに切り替える